春休みの日記

3月23日
 今日の夕方、お姉ちゃんと姪っ子ちゃんが、遊びに来ました
 ナヌークが、姪っ子ちゃんに髪の毛を結ばれてました。面白かったです。



3月24日
 今日はお姉ちゃんと姪っ子ちゃんとスキーに行きました。
 もうすぐ5年生になる姪っ子ちゃんは、無限の体力で滑りまくり、お姉ちゃんと僕はフラフラに疲れました。
 あと、僕のスキー板だけ凄く長くて、バブル時代を思い出して、少し楽しかったです。
 夜は妻も一緒に4人でトランプのジジヌキをしました。6回中5回負けた妻を「やっぱりコイツただもんじゃねぇ」って思いました。



3月25日
 今日はお姉ちゃんと姪っ子ちゃんと僕の3人で、いつもお世話になっている浅間縄文ミュージアムに行きました。
 八ヶ岳博士もいらっしゃいました。
 姪っ子ちゃんが、ここで3回目の勾玉作りに挑戦しました。
 彼女が、道を踏み外さないよう、しっかりと見守っていきたいと思います。


まとめ
 Twitterで姉に捕捉されて、怖い。
関連記事

Comment

非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示