驚き桃ノ木!実に1年ぶりだったとは!!!…タルボサウルス・サイカニアその8

 恐竜ファンの皆様、こんばんは。

IMGP7615.jpg

 既に恐竜熱は消えかけていたおじさんでしたが、先日上野の国立科学博物館の展示を見て、恐竜の素敵さを再確認。1年間放置していたタルボサウルスとサイカニア、再発信です。作りますよ今度こそ。
 そしてこれには、羽毛生やします。どこにどんなふうに生やすかはまだ思案中ですが、これも上野の展示図録で決心しました。待ってろ羽毛!


 以下、愚痴ですが、仕事の方は増々悲惨な状況に追い込まれ、もうなんだか意味不明。私の職名は何?と、叫びたいところではあります。
 でもそんな不満も悲しみも、恐竜にぶつけてやるのです。羽毛とウロコにしてやるのです。細かい作業でさらにストレス貯めるのです! あれ?
 あっ、たまには論文とかにぶつけてみますので、そちらもどうかよろしくお願いします(笑)。
 
関連記事

Comment

非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示