友人の妻に救われる


 調査の途中ですが、大学時代の同級生が奥さんと子供を連れて福島から訪ねてきてくれました。嬉しくなった私は、温泉に入り、コークハイなるお酒を一杯だけ飲んで気持ちよくなる、はずでしたが、その一杯でダウン。一瞬意識を失いクラッとしたところを、たまたま席を離れていた妻にかわって、友人の奥さんに助けてもらいました。
 薄れゆく意識の中、ごにょごにょと言葉を発していたらしいですが、いい歳して、ほんとすいません。これに懲りず、また来て下さいね。
 皆様もお酒には注意しましょう。ここまで弱い人も少ないでしょうが。
関連記事

Comment

No title

はじめまして 本日はご訪問&コメントをいただきましてありがとうございました。はじめて訪れさせていただきました。
とっても居心地の良いブログですね。自然の景観、季節感も素晴らしいですし! 見習わなければ!と思いました。
HPともどもちょくちょく来させていただきたいと思います。
これを機に今後ともよろしくお願いいたします。
I村のSさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

No title

zohzoh様、ありがとうございます。
見習って頂けるようなことはないと思いますが、良かったらまたお越し下さい。
仕事面でも、色々ご一緒出来るといいですね。
今後もよろしくお願いします。

No title

 体調はもう大丈夫ですか?コークハイ、良いですよね。僕も大好きです。ウイスキーのコーラ割りとか(コーラ好き?)。コーラを濃くして少しずつ慣れていくのが良いのではないでしょうか。
 僕は意識がなくなるより先に、アルコールで体の内側が焼けてしまって大変なことになってしまいますが。

No title

いや、良くもないし、慣れなくてもいいです。とにかくアルコールを分解出来ないんですから、アルコールを入れるべきでないのです。実際普段は全然飲まないですしね。
>アルコールで体の内側が焼けてしまって
っていうのも、なんだか凄まじいですね。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示