またしてもやつらが! 消○団=宇宙人の陰謀説

 なんということでしょうか。あり得ない事が起こってしまいました。まさかこの年になって、かぞえで39歳をむかえる今になって、ポ○プ車操法の3番員(注1)を仰せつかるとは! しかも、練習開始1週間経ってからって…。
 体育とか大嫌いだったのに。友情・努力・勝利は『週間少年ジャンプ』だけで充分な子どもだったのに。
 これはまさしく、私を潰そうとする謎の勢力、そうです、またしても、宇宙人の仕業です!
 そこまでするのか、リトル・グレイのやつら…。

注1・・・ご存知の方には説明不要ですが、意味の分からない方は、ぜひ調べてみて下さい(笑)。
関連記事

Comment

3番員動画

Re: 3番員動画

ジュンクワ様
まさしくこれです。しかもこれは後半…。
ち、地方公務員の基本ですよね。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示