さて皆さん、お茶の時間です。

 ご覧のように、最近はfacebook経由で「いいね!」してくれる方が多くなりました。本当にありがとうございます。

 さてこれまで、自分のホームページから始めて、ブログ、mixi、Twitter、facebookと、何やら色々手を出してしまいましたが、基本はこのブログで皆様と会話を楽しみ、ホームページのコンテンツを充実させていこうというスタンスを保っている、つもりです。

 ところが最近、ホームページの方は放置気味。ブログの記事についても、コメントなどのやり取りが上記各種SNSに分散しがちです。もちろんそれぞれでのコメントは大変嬉しいですし、楽しいのですけど。ただここのみをご覧の方には、ちょっと寂しいかもしれませんね。

 ということで、なんだかおっさんの独り言のようになっていますが、どうぞこれからも、標高1200mの喫茶室でごゆっくりおくつろぎ下さい。

blog_import_4ca343f51f9eb.jpg

blog_import_4ca33cf6a3513.jpg

blog_import_4ca33d5b4d569.jpg

blog_import_4ca3442d4bd54.jpg

 写真はすべて以前に掲載したもの。今日は雨模様です。
関連記事

Comment

No title

はじめまして。
以前から 犬犬猫ちゃん達 経由でお邪魔していた者です。
<このブログのみの・・・   私みたいな訪問者のことかと(笑)
意を決してコメントしました。
キレイな景色と カワイイ犬犬猫ちゃんと 
十分楽しませていただいていますよ。

Re: No title

そら様
ようこそ、コメントありがとうございます。
なんだか催促させてしまったでしょうか(笑)。

> キレイな景色と カワイイ犬犬猫ちゃんと 
> 十分楽しませていただいていますよ。
大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからは心を入れ替えて、個人的な愚痴などではなく
皆様に楽しんで頂ける内容を心がけます。
あ、でもたまに宇宙人の襲来とか、意味不明の妄想とかが混じってくるかもしれません。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

No title

新しい職場PCのモニタのせいか、年のせいか、原因不明(?)の疲労感からやっと解放されて、夜、自宅のPCの前に座ってます。携帯からFBだけポチポチしてたのですが...
昨日はやっと朝寝と昼寝が多少できましたよ。でも、息子には「パパずっと寝てる」と言われた...おまえは夜ずっと寝てるんだからいいだろっ!

Re: No title

anoguchi様、大変お疲れさまです。休みましょう休みましょ。力の限り休みましょう。
でも、朝寝って、何ですか?
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示