コーヒー・フォント・小さいMac

 いや~降りました、雪。みなさまの所ではいかがでしょうか。

 さて先日の勉強会、ある方から「お礼」としてコーヒー豆を頂きました。ちょっと遺物の時期の確認をさせていただいただけなのですが、せっかくなので(笑)。
 で、これが、実に美味しい。いろんな意味で、うれしくてたまりません。(…ありがとうございました)

 そういうわけで、コーヒーを味わいながら、珍しく妻のVAIOで作業をしていました。で、気付いてしまったのですが、このブログで使っているテンプレート、フォントとか色とか、微妙に見づらくないですか?
 Macでは全く気にならなかったのですが、Windowsの方、どうでしょうか?

 そしてさらに、こうして使っていると、やっぱりノート型もいいですね。たまには気分を変えて、食卓とかソファーの上とかでブログするのもいいかも。
 さてそうなると、やっぱりMacbookAirとか、いやいっそのことiPadでもいいかなぁ。でも一番は、auで使えるiPhoneが販売されれば…(以下、妄想)。

 では、おやすみなさいませ。
関連記事

Comment

No title

先日は勉強会お疲れ様でした。
思いっきり場違いなところに来てしまった・・・、と思いましたが、名司会者さん(!)のお陰で楽しく参加できました。ありがとうございました。

コーヒー気に入って頂けて良かったです。
明日も寒そうですので、コーヒーを飲んでほっこりして下さい。
それから、私はWindowsでブログを拝見していますが、特に見づらいと感じた事はありません。ご安心を!!

明日、私は試掘調査です。雪かきをしてからじゃないと掘れないだろうなぁ・・・(涙)

Re: No title

双子と姫 様 ようこそそ。

> 先日は勉強会お疲れ様でした。
こちらこそ、お出でいただきありがとうございました。
名だか迷だか分かりませんが、なるべく話の筋は一本化するようにしているつもりです。
が、周りの方に助けられっぱなしでしたね(笑)。

> コーヒー気に入って頂けて良かったです。
本当においしいコーヒーですね。毎晩頂いております。

> それから、私はWindowsでブログを拝見していますが、特に見づらいと感じた事はありません。ご安心を!!
他の方にも大丈夫と言って頂きました。ありがとうございます。

> 明日、私は試掘調査です。
この時期の調査は辛いですね。でもこうして、この国の文化財は守られていくんですね。
お疲れさまです。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示