年賀状・実家犬・お天気

新年ですね。少しだけお正月らしく。
IMGP5880.jpg

・年賀状との闘いは、プリンターをなだめながらの「はがき4枚づつ印刷攻撃」で辛くも勝利。
 プリンター酷すぎるとは思いつつ、こんな大人でお恥ずかしい。

・昨日は久しぶりの都内の運転にビビりながらも、私の実家と妻の祖母の家に。家族が元気で何より。
 IMGP5900.jpg
 写真は姪(9歳)が写したもの。私(38歳)と実家犬のマル(15歳)。
 うーむ、シャッターに迷いがない。末恐ろしき娘じゃ。

・そして本日は、標高1200mのわが家でのんびりしています。
 ここ八ヶ岳の東麓は、とても穏やかな天気です。
関連記事

Comment

週末1,000円おそるべし!

お疲れ様です。年賀状との戦い、大変ですよね。ちなみに我が家では、印刷後の年賀状を撒き散らしたり、よだれの海に沈めようと試みる小人との戦いでもあります。
帰省、昨日中で幸甚。本日、都心方面の各高速と首都高ほぼ全線、ひどい状況でした

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年もお会いできず残念でしたが、今年こそは何らかの機会で
お会いできればと願っております。
真っ白いお正月、いいですね。
今年も宜しくお願い致します。

Re: 週末1,000円おそるべし!

わが家ではプリンターの紙の出口で、猫型の獣が待ちかまえていました。
元日に移動しましたが、関越や外環はノーストレスでしたよ。首都高は一応避けました。
でも都会の道は車線がたくさんで怖いです。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

タブリン様
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そうですね、今年こそはお会いしたいですね。
ぜひ八ヶ岳を見に来て下さい。雪景色もいいですが、新緑も紅葉もきれいですよ!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も秘かに楽しませていただきます。
車の少ない首都高とは、なんと楽しそ…いやいや、やめておきましょう。
うちではふとダイニングテーブルに置いた年賀状を、握りつぶしたくてしょうがない怪獣がいます。マウス放り投げるのも大好きです。
今年も一年、みんなが穏やかで楽しく過ごせますように。

Re: あけましておめでとうございます

まるに様
今年も密かなコメント、楽しみにしております(笑)。
車が多くても少なくても、首都高は嫌ですよ~。
子どもも猫も、パソコン周りは楽しくてしょうがないようですね。

日本中の犬猫のため、今年も頑張って下さい。

No title

新年おめでとうございます。
お正月からカメのうさぎです。今頃ごそごそ動き出しました。
昨年、思いがけなく正の「兄弟」に出会えたことは驚きとともにほんとうにうれしい出来ごとでした。
不思議なご縁・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末から何かとあわただしくてすっかりご無沙汰してしまいました。
久しぶりにおじゃましたら、ずいぶん男前のA.E.Gさんが・・・
まるで俳優さんのようです。お若いのでびっくりしました。
また2わん1にゃんに会えるのを楽しみにしています。

Re: No title

うさぎ様 おめでとうございます。
> 昨年、思いがけなく正の「兄弟」に出会えたことは驚きとともにほんとうにうれしい出来ごとでした。
> 不思議なご縁・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします。
本当にそうですね。こちらも驚きましたが、これからもよろしくお願いします。

> 久しぶりにおじゃましたら、ずいぶん男前のA.E.Gさんが・・・
> まるで俳優さんのようです。お若いのでびっくりしました。
ははは、俳優でもお若くもないですよ。今年39のおっさんです(笑)。

> また2わん1にゃんに会えるのを楽しみにしています。
犬犬猫は今日も元気です。また写真載せますので、ご覧下さいね。
(他の話題も多いですが…)
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示