今日はナヌーク記念日


 本日は色々と書きたいこともあったのですが、やはりこの話題を。
 今日9月29日は、わが家にナヌークがやって来た記念日です。
 5年前、当時妻が務めていた長野県動物愛護センターより譲渡を受け、引っ越して間もない、まだ荷物も片付かないわが家に、ナヌークはやって来ました。それ以来、大切な息子として、育ててきたつもりです。
 そうそう、来た時は鼻も黒かったね。
 と言う訳で、初公開、わが家で初めての夜を迎えるナヌーク。この時生後およそ3ヶ月。結構大きいですね(笑)。尚、見苦しいヒゲ面の男についてはご容赦下さい。
 
関連記事

Comment

御無沙汰しておりました。
ナヌーク君との記念日をお祝い申し上げます。

幸せそうなナヌーク君の犬生。
今後も健康である事をお祈り申し上げます!!

鼻が黒い!!
おこちゃまの顔をしていて可愛いですね。
ナヌーク記念日おめでとうございます。
ネコも大きくなりましたね。若干へっぴり腰に見えます。

こにょ様
ありがとうございます。
お陰様で、元気にソファーで寝ております。
本当に幸せかどうかは分かりませんが、こちらは精一杯愛してやるだけですね。

さゆり様
そうなんです、鼻は黒かったんですよ!
でもお陰様で元気でここまで来ました。

> ネコも大きくなりましたね。若干へっぴり腰に見えます。
うーん、おそらく今わが家で一番怖い物知らずはイコロですけどねぇ(笑)。

お耳が大きかったんですね。

小さい頃は、うちの正もお鼻はこげ茶色でした。
だんだん白っぽくなっていって、今ではピンクのお鼻に少し点々とそばかす?があります。
ナヌークちゃんは動物愛護センターからもらわれてきたのですね。
よい家族に出会ってよかった。これからもずっと元気で幸せに過ごしてね。

こちらのブログを私のブログのブックマークに入れさせていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

Re: お耳が大きかったんですね。

うさぎ様
そうですねぇ、こうしてみると耳大きいですね。
正君とうちのナヌークは、鼻の色も同じでから、本当に不思議ですね~。

> こちらのブログを私のブログのブックマークに入れさせていただきたいのですが。
> よろしくお願いします。
こちらもリンク等整備していきますので、よろしくお願いします。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示