さゆりさん、ごめんなさい。うちの犬、暗黒卿なんです。


 先日妻の作った「みにみにナヌーク」。恐れていたことが起りました。耳がなく、毛もむしられ無残な姿に…。
 
 犬犬め~。

 でもおかしいんですよ。絶対に犬の届かない場所に置いたはずなのに。たまたま落ちたのでしょうか。それともジャンプして取ったのでしょうか。
 それにしても不自然です。
 もしや…フォースでは、うちの犬、フォースの使い手では?でもジェダイならこんなことはしないはず。と言うことは…
思わず腰に下げたライトセーバーを犬に向け、
「お前がシスか!」
と、叫んだのは言うまでもありません。
 しかしどっちでしょう。ナヌークか、ブランカか、もしかして、両方かも。師匠と弟子、シスは常に二人…。 二人とも白いのになぁ。

 いやあるいは、どちらかが、新手のスタンド使いかも…。
 
 妻よ、治してあげてね。
関連記事

Comment

No title

だいぶご無沙汰しております(汗)
新しいご家族が増えたようで楽しそうですね!!

A・E・G家ではフォースやスタンド使いではなく・・・いるんですよ。
もう一人が・・・。
これから彼らにとってはイイ季節ですから(ニヤリ)
奥様にはよく言ってたんですがね。
もしくはナヌークちゃんやブランカちゃんの背にジッパーらしきものがあって
銀色の小さいのが入っているやも・・・。

No title

Luna様、やはりいるんですか、見えないお友達が…。
でも背中にジッパー(めそ?)も嫌だなぁ…。

そちらの娘さんたちの日記も、いつも楽しませて頂いてますよ。

No title

昨日奥様から聞きました。
今度会ったら犬達に説教しないと・・・。
2匹で協力してGETしたのかしらね(爆

No title

さゆり様 大変申し訳ございません。
ぜひじっくり説教して下さい。
未だに、ナヌークは興味津々のようで…。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示