Sweet ten Wii !!


 結婚して10年目には、妻にダイヤモンドを贈るって知っていましたか?私は知りません! さて、結婚してはや10年、「私、ダイエットの必要これあり!」と日頃から口にしていた妻ですが、先日買い物の途中「私、Wii Fit Plusが欲しいの…」と、珍しくおねだり。
 うーむ、まぁダイヤよりは安いし楽しめそうか。ということで、突然ですが任天堂「Wii」と「Wii Fit Plus」を購入。もちろん貯まりにたまった量販店のポイントで。

 で、早速試してみましたが、いや、面白いですねこれ。妻は必死にダイエットに、私は単なる体感ゲームとして、いずれにせよ毎日サボらず続いています。
 そして、人間だけでなく、なんと犬も登録して体重の記録が出来るんですよ。早速ナヌークとブランかも仲間入りさせました。
 ゲーム機購入なんて実に久しぶりでしが、いやこれは本当に良くできていますね。ハード的にはもちろん、ソフトが実に素晴らしい。心底関心しました。この国はまだまだいけますよ!

 写真は妻の邪魔をせんとばかりにマットに乗るナヌーク。しかも、おもちゃ持ち込み。
 って、wii写ってないですね。
関連記事

Comment

No title

おめでとうございます!十年ですかー。お二人のパーティーに出席させていただいたのなんてまだほんとに最近のような感じなのに・・・。
私もダイエットにwii fit 欲しいです~。犬も登録できるなんてすごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

lotus様
そうですね、もう10年ですよ。ダイヤモンドはないけど。
Wii Fitは本当に驚きですよ。10年経ったら旦那様に買ってもらって下さい。

No title

10年目おめでとうございます♪
5年目に指輪を買ったのは覚えてますが、10年目は、、、記憶に無い(笑)
このゲームをやりたいってのは別に無いのですが、何となく欲しいなぁ、wii。
でも息子さんが2台のDSを立て続けに破壊して下さったのでそちらの修理代を先に工面しなくては~~、、

No title

umrさん ありがとうございます。
正確にはもう11年なんですけどね。
>5年目に指輪を買ったのは覚えてますが…
おう、素晴らしいではないですか!うちの嫁には聞かせられませんよ。

お子さんのDSが直ったら、ぜひ奥様にWiiを(笑)。

No title

おめでとうございます!
wii、いいですね~。かなり魅力です。

No title

Manny様 ありがとうございます。
wiIは、私のような「最新ゲーム乗り遅れ世代」でも楽しめそうですよ。
10年目に是非(笑)。

No title

10周年おめでとうございます!!
wiiいいですね~!
でもsweet10ダイアモンドに惹かれるわ~(笑)

No title

Luna様も、ありがとうございます。
まぁ10年というよりWiiの事書いたつもりだったんですけどね。本当は11年だし(笑)。
10周年には、是非、宝石よりこちらを(別にメーカーの回し者ではありません)。

No title

おめでとうございます。うちは今年10周年。旅行行きすぎでお金ないからダイヤはいいです。買ってこられたら「それより貯金!」とか言ってしまいそうで・・・・。
でも、wiiはいいですね。冬の長い国ではお外で遊べないから、ホームパーティーとかこれで盛り上がるようですよ。

No title

今のはこんにゃくです。ごめんなさい。

No title

こんにゃくたろう様 ありがとうございます。
そうですか、そちらも10年!おめでとうございます。
>旅行行きすぎでお金ないからダイヤはいいです
それはそれでいいですね。むしろそっちがいいですとも!
wiiでホームパーティー、なるほど。だけどお外で遊ぶのも楽しいですよ。氷点下ごっことかね。

No title

スウィートテンwii、羨ましいですね!あ、僕は送る側でした。何にするか今から考えておきますか。
犬犬にもWii Fit使えるとは知りませんでした。

No title

まるに様
Sweet ten Wii、どうぞ流行らせて下さい(笑)。
犬の体重を量って記録出来るのは驚きでした。さすがにトレーニングは無理ですけどね。
そうそう、写っている赤いマット、まるにさん経由で頂いたものですね。こんなかたちで使わせて頂いています。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示