祖母、永眠


10月11日、母方の祖母が他界しました。享年94歳。
本日荼毘にふされましたが、本当に奇麗な寝顔でした。

今頃は、仲の良かった祖父と、36年分の話しをしていると思います。

このブログをご覧の方の中には、生前の祖母を直接、あるいは祖父が残した文章などでご存知の方もいらっしゃることと思います。
生前中のご懇情に感謝致しますとともに、
ご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

麦草峠は、秋真っ盛りでした。

関連記事

Comment

No title

心より、お悔やみ申し上げます

No title

いがや姉さん、ありがとうございます。
そう言えば取材に来て頂いたこともありましたね。
またこちらにもおいで下さい。

No title

享年94歳、AEGさんも感化を受けた御仁だったのでしょう。
心より御祖母のご冥福をお祈り致します。

No title

タブリン様 ありがとうございます。
私にはただただ優しい祖母でした。
独り歩きで寄った時、お小遣いといっしょにもらったオレンジの味を、急に思い出しました。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示