犬犬 + 犬犬犬


 本日は、妻のむかしの職場、及びそのすぐ下の公園に出来たドッグランに行ってきました。今回はMannyさん・Lunaさんと一緒に。夢の「犬×5」です!

 まずはリードを付けたままご挨拶。仲よく出来るかな?

 ドッグランの順番を待つ間、奇跡のファイブショット!かなり強引なトリミングではありますが。左から、ユノちゃん、ラブちゃん、ティアラちゃんの3姉妹。で、ブランカとナヌーク。なぜかナヌークだけ仁王立ち(笑)。

 ラブ姉さんにちょっかいを出すブランカ。それを見守るナヌーク。みんなイキイキしています。

 ブランカ、なぜか名前を呼ぶとちゃんと来ました。エ、エライ!

 おやつを待つナヌークとティアラちゃん。仲良く並んでます。

 実は公園の方のドッグランは他の方の犬たちも多く、ナヌークは少し喧嘩腰で、ちょっとですがご迷惑もかけていまいました。飼い主としては反省しなければなりません。どうもオスの犬が苦手みたいです。難しいですね。
 でも、この5人は仲良しでしたね。おかげさまで2人ともぐっすりです。
 また遊んで下さいね。
関連記事

Comment

No title

今日はありがとうございました。
ブログを見た瞬間の妻のひとこと「写真がキレイ」
やっぱカメラが違うと、こうも違うもんですね。
僕のケータイカメラだと、写真の上部に変な丸が写ってしまうし。

とにかく、楽しく遊べてよかったですね。それが何よりです。
僕らのブログも、早速「写真トリミング作戦」で、修正しました。

No title

こちらこそ、ありがとうございました。
写真は、カメラのおかげで、シャッターを押せば機械的にはきれいな写りになるのですが、その先はまだまだですねぇ。

そちらのブログも楽しませて頂きますよ。
娘さんたちにもよろしくお伝え下さい。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示