きっと宇宙人の仕業シリーズ・・・妻編


 先日、もてない夫を哀れんだのか、妻がちょっと豪華なチョコレートケーキをくれました。ふ、嬉しいじゃないの。
 しかし、そんな妻ですが、一年前のある日、信じられない行動が目撃されています。もしかすると、あれは…。

 昨年の節分の日、わが家でも豆まきをしました。ささやかでもいい、今の幸せが続きますようにと願いを込めて。
 私は、「君もまきなさい」というつもりで、傍らにいた妻に豆を一つかみ渡しました。すると、突然「ガリっ」という音が聞こえるではありませんか。辺りには他に誰もいない筈なのに、一体何故!?
 そう、妻は食べたんです、豆を、その場で、躊躇なく、ガリッと…。

 私は思うのです、私の妻があんな恐ろしいことをする筈がないと。きっとあれは、何者かに操られていたのではないか。 
 おそらく、やつらの仕業です。宇宙人の仕業です。
                    アダムスキーも、真っ青です。
関連記事

Comment

No title

うちの甥っ子も保育園で豆まきをする時に投げずにいきなり食べていたそうです(笑)。
それにしてもステキなケーキですね!私も奥様を見習わないといけないです・・・。今年は何もあげませんでした(汗)

No title

甥っ子ちゃんは、きっと可愛いので許されると思います。
>今年は何もあげませんでした(汗)
モテる旦那にはあげなくていいじゃない!
(でもあげれば喜ぶと思いますよ)

No title

うぉぉ、いいなぁ!おしゃれですな!

最近は、まいたあとで拾うのが大変だから、袋のまま投げるとかで…
ようわかりませんな。
でも、豆は投げるというよりも食べるもの。奥さん、正解!
(炒り豆でよかった)

No title

袋のまま投げる?それは知りませんでした。

>豆は投げるというよりも食べるもの。奥さん、正解!
いやもちろん食べるんですが、あれは明らかに投げる場面でしたよ(涙)。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示