首長3兄弟・・・恐竜です


 ホームページに、ブラキオサウルス追加しました。ぜひご覧下さい。
 こちらでは、前作のプラテオサウルスと15年以上前に作ったアパトサウルスと一緒に記念撮影。まぁプラテオサウルスは本来ちょっと違う分類群ですが、全て同一スケール(約1/35)です。アパトサウルスの方は大昔の作品ですので、あまり細かいツッコミはご容赦を。
 どうせならサラソメドンも一緒に写せばよかったかな。たまにはこういう写真も楽しいですね。
関連記事

Comment

No title

これが15年前の作品アパトサウルス?素晴らしい出来映えじゃないですか。台座もいいですね。ホームページのブラキオも拝見しました。いろんな角度からあっていいです!!

No title

タブリン様
いや~アパトサウルスは結構恥ずかしいですよ。尻尾最後まで太いし、何故か鼻面オレンジだし。まぁ首の角度がかなり上向きなのは、”時代”としておきましょう(笑)。
HPご覧頂きありがとうございます。是非色んな角度から突っ込んで下さいませ。

No title

初めまして、こんばんは。
Mannyさんのブログから参りました。
1雑種犬、2柴犬の多頭飼いをしております、あけみと申します。

恐竜の写真が目に止まり、ホームページの方も拝見しました。
小さい頃から恐竜が好きだったので目を惹きました。
模型収蔵庫の恐竜たち、リアルで凄い!と感動しました。
私の好きな恐竜は、プテラノドン、トリケラトプス、ティラノサウルス、マンモスです。

あとステラー海牛の模型を見た時、何処かで見た事があるなぁと思ったら、
道北の道の駅の公園で見ました!(銅像かしら)
同じ生き物かどうか分りませんが。(私の住まいは北海道です)

初めてで長々と失礼しました。

No title

あけみ様 いらっしゃいませ。
ブログ拝見しました。そちらも多頭飼いなんですね。
一昨年も北海道に出かけましたが、本当にいい所ですね。

HPご覧頂きありがとうございます。
細かなこと言いますとプテラノドンとマンモスは恐竜ではありませんが(笑)、いつか作りたい動物です。

確かに北海道には海牛の化石がありますね。
「北海道開拓記念館」でステラーカイギュウの化石を見ました。

よろしければまたお越し下さい。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示