雪化粧


 今朝の通勤途中。八ヶ岳はすでに雪化粧でした。もう冬の足音です。
関連記事

Comment

No title

お久しぶりです。
先日、役場におうかがいしたので、博物館ものぞいてみましたが、すでにお帰りになったあとでした。残念。

もう寒いんでしょうねぇ、北相木村。

東京は、さすがに窓を開けて寝ると布団なしではいられません。
って寒くないか・・・
只今の部屋の温度は、27度です。

No title

冠雪した山並みと、紅葉のコントラストが綺麗ですね。
空気もつんと澄んで、ひきしまる季節ですね。
やっぱりこういいう広大な風景はいいですよ。

大阪もわりと寒い朝です。息が白くなるのに驚きました。

No title

ジャンボ様
そうですか、お越しでしたか。これは失礼しました。
こちらはもう当然ストーブですよ。
27度って、夏ですか!

タブリン様
>冠雪した山並みと、紅葉のコントラスト・・・
確かにこれは今の時期だけですね。分かって頂けて嬉しいです。
タブリンさんは外での作業、お風邪など召しませぬよう。

No title

沖縄は今季初の最低気温20度以下で、冬が来たと騒いでいます。

季節の変わり目、ご自愛ください。

No title

おぉ、これはBULA先輩!
沖縄と比べられては、いかんともし難いですよ(笑)。
こちらにご用の時はぜひお寄り下さい。

非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示