東京一人旅のはずが・・・


 昨日は学生時代からお世話になっている先生の退職のお祝い会があり久しぶりに東京へ。そのまま実家に泊まって、今日は姪っ子とお寿司(回転)を食べに行く・・・はずだったのですが、高熱の為ダウン。予定はすべてキャンセルとなってしまいました。なんとも情けない始末です。
 写真は、我が家の寒い冬に耐え抜いて再び花を咲かせたバラです。何の変哲もないバラですが、何だか嬉しかったので。
関連記事

Comment

No title

あらら、残念でしたねえ。楽しみにしすぎて熱が出てしまったのでしょうかー。お大事になさってくださいー。

No title

心配してくれてありがとう。
でも楽しみにしすぎて熱って・・・なんか子供みたい。
まあ、本当に楽しみだったんですけどね。

No title

それは残念でしたね。A.E.Gさんも姪っ子に首ったけなのね(^o^)
私と同じ♪次回に期待!ですね。
それにしても見事なバラです。
色もいいし大輪だしキレイ☆☆

No title

あ、いやいや、全然フツーのバラですよ。
姪っ子(今年6歳)は、すみません、ものすごくかわいいです。
azupuさんもこの気持ちお分かりでしょ?

No title

体調は戻りましたか?
土日休みになって初めての遠出の予定だったのでは、、残念でしたね。
先週の木金、仕事で東京に行ってました。あわやニアミスって感じでしたね~ (日が違うのでどちらにしても会えないのは同じですが、、)

No title

言われてみれば確かに土日初遠出でした。
仕事で東京へ行くようなことは、全くなさそうです・・・
umrさんのところは雨でしょうか?
我が家のあたりは、しっかり積もってます、雪。

No title

流石にこちらでは雨で済んでますが確かに寒いです。
久しぶりにインコのヒーターを付けました。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示