おいちょっと、頑張ってくれ!


 どうもiBookの調子がおかしい。いや本体というよりも、外付けのハードディスクの気もするのですが、いずれにしろ提出期限ぎりぎりの原稿を抱えた今、何度かヒヤッとさせられました。
 そして、何度も書いてますが7月初めに購入したデジタル一眼。せっかくなので写真をプリントして楽しんでいたのですが、プリンター(正確にはエプソンの複合機・PM-A850)も急に不調に。ちょっとネット上で調べてみると、どうもたまにはメーカーのメンテナンスを受けるべきらしいのですが、一方でユーザーがメンテナンス出来る仕様にすべきだという意見もちらほら。まぁこの辺りはメーカーの方も悩む所なのでしょう。個人的にはいじらせて欲しいですけどねぇ。

 まぁ何にせよ、全てについて当分買い替える予定はございませんので、まだまだ頑張って下さいよ。頼みますホントに。
 
 
関連記事

Comment

No title

応援します!
ところで、たった今落雷の停電により、G4で2時間かけてつくったデータが
天にめされました。。。

No title

ももんが様 それは誠にご愁傷様です。
ちょっと家を開けていましたが、凄い雷だったようですね。また今もゴロゴロと…。
我が家ではどうやらAirMac Expressがやられました。しばらくネットは有線で。トホホ。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示