出るのかiPhone!


ついに、日本での販売が決まったようですね、iPhone。
新しいMacは買えないまでも、せめて携帯くらい!
ソフトバンクかぁ。現在わが家はauですが、これは乗り換えるべきでしょうか?
いや、この山の中で電波は通じるのか?
そもそも、iPhoneって何が出来るのか?
どうせ関係ないと思っていたので、全くノーマークでした。少し調べてみようかな。
しかし、自分にとって携帯に求める機能って何でしょう?
通話、メール、ブログのチェック、後はやっぱりカメラ機能なんですよねぇ。
だとすると、サイバーショット携帯も魅力的…
ふ~む、久しぶりに物欲が湧いてきました。
もっとも、肝心な先立つものが…なんですけどね。

(せっかく携帯の話題なので、たまには携帯で書いてみました)

関連記事

Comment

No title

で、でるんですか。
私もauですが、職場は圏外です。
携帯から完全に取り残されています。
鳴る、出る、話す、切る。他不明。。という状況です。

No title

でるみたいですね。
わが家もau電波ぎりぎりです。当然ワンセグも無意味ですし、
やっぱりカメラ重視かなぁ。
それにしても
>鳴る、出る、話す、切る。他不明
というのは笑えますね。

No title

 02です。なんとマックからコメントしてます!(といってもヤマ○電機のデモ機。型番MB323JAってわかります?)Safari美しい!!
i phoneは3Gで出るらしいので、ソフトバンク3Gの僕が電波状況確かめにいきましょうか?iPhoneもSafari搭載みたいですね。

No title

iMacですね。欲しい~。
>ソフトバンク3Gの僕が電波状況確かめにいきましょうか?
おぉ、是非に。しかしそれで電波が来ていたら、
物欲powerが一気に加速してしまいそうで怖いような。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示