猫、さらに美しく。

 いやぁ、がっつり雪でしたね。タイヤ交換してなくてよかった(例年まだしてないですけどね)。それはさておき・・・

IMGP2059.jpg

 奥さん、上の写真、ぜひクリックして、さらに拡大してご覧下さい。これでもブログにアップする関係で圧縮していますが、どうですか、この素晴らしい描写力。イコロの瞳がまるで宇宙じゃないですか。ここまで写せるカメラとは一体!? 秘密は、また後日。うしししし。

 さて、少し論文読んで、寝ましょ寝ましょ、寝るのも仕事。
関連記事

Comment

No title

こ、これは・・

モデルが良過ぎです、緑色の瞳に吸い込まれそう。
ペンタックスは50ミリで75ミリ換算なのですね。

良いレンズをお持ちですね。というより、被写体への愛情ですね。私も精進しなければ。

No title

ペンタックスのデジタル一眼レフは、センサーサイズがAPS-Cなので、そのくらいの換算ですね。でも、35mmフルサイズのものが出るらしく…。

実は手にしたレンズは40年前の、いわいるオールドレンズ。まだまだ難しくて、ピントが合うのが奇跡みたいな感じです。
この写真も偶然でした(笑)
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示