シワも入れました。・・・プラテオサウルスその5+次回作



 8割方完成となったプラテオサウルス。ウロコに加え、うるさくならない程度にシワを入れてみました。前回の写真との微妙な違い、お分かりになるでしょうか?
 そして、次回作の超大物、同スケール(1/35)のブラキオサウルス骨格図との比較。ブラキオサウルス、やっぱりデカイです。きっと体力と気力が続かず、他のものも作りながらになるとは思いますが、果たしていつ完成するんでしょうか…。
関連記事

Comment

No title

>微妙な違い
両方の画像を5往復位するまで分かりませんでした!問題が難し過ぎです(笑)
ブラキオサウルス、60cm位ですか?存在感ありそうですねぇ♪
私も一個位は大きいのを作ってみたいです。

No title

スミマセン。やっぱり分かりませんよねぇ。基本的に胴体に下向きのシワを入れてみたのですが…。ちょっと浅いかな。塗装時に消えないように頑張ります。

私の作るものなみんな小さいので、少し大きいものもと思いまして。
umrさんの作られるものは、凄く大きき見えますが、実際は小さいんですよね。よくもあんな精密なディテールを入れられるものです。いつも驚きながら見させて頂いています。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示