送別会の贈り物


 私たち夫婦と仲良くしてくれた女性が、転勤で少し遠くへ。そこで昨日、三人で送別会を開きました。
 しかし、彼女に渡すはずの贈り物を忘れるという、信じられない大失態を演ずるダメ夫婦。しかも、帰り際に彼女の方から頂き物を。恐縮です、トホホ。

 写真がその頂いたものなのですが、かわいいバスケットにお菓子屋やアロマが入っていました。ただ皆さん、よくご覧下さい。上の方にウサギさんが写ってますよね。靴の型崩れを防ぐものらしいですが、酔っぱらった妻がこれを見て一言。
「あ、これ、食べられないの」
違うでしょ!どう見ても縫いぐるみでしょ!
 恐ろしい妻です(泣)。
関連記事

Comment

No title

なんか、すごく素敵な人間関係ですね…。憧れてしまいます。
でも、上の贈り物を見ての第一印象は、私も奥様と同じです。
「ん?このヒツジ(うさぎ)も食べられるの?」

No title

こんな馬鹿夫婦と付き合ってくれる、いい娘さんで…。
しかしタブリンさんともあろう方が妻と同じ印象なんて、冗談でもよして下さい。
どう見ても食べられませんから(笑)。

No title

私も以前一緒に働いていた女の子の家族とたまに出かけたりするのですが、遊びにいく場所が増える感覚で楽しいですね♪

我が家の辺りはもう春です♪虫やカナヘビが目を覚ましてきました。

No title

いいですねぇ。そんな風に末永く遊んでくれればいいのですが…。

カナヘビですか、いいなぁ。umrさんの所は暖かいでしょうからね。
私も緑が待ち遠しいです。。

No title

先日は楽しいお食事会、ありがとうございました。今度はぜひ食べられるウサギ(お菓子)を持ってまた会いに来ます!!

No title

これはこれはご本人様。
これ以上妻にはエサを与えないでいいですから、また遊びに来て下さいね。
このブログにも是非。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示