イベント、イベント、イベント・・・

さて、「博物ふぇすてぃばる」も終わり、いよいよ私的に今年最大のイベント

「栃原岩陰遺跡縄文体験フェスティバル2014」

まで一週間を切りました。もうここまで来たら、自分も楽しむくらいの気持で臨みます。
8月17日(日)、ぜひお越し下さい。




-----------以下、良い子は読んじゃダメ絶対-----------

▼「博物ふぇすてぃばる」の感想はまたいずれ書きたいと思います。思わぬ嬉しい出会いや友情パワーもありましたが、まぁ正直、アウェイ感は否めなかったというか(笑)。

▼いやぁそれにしても、17日のイベント、緊張するなぁ、なんかもう、意識失いそうだなぁ…。

▼ていうかさぁ、これ終わった後もやばくない? 18日も50名からのキャンプのお手伝い、19日は近隣小学校の先生方の研修会で何か話すんですっけ? で、20日が補正予算の締切で、21、22日が県の係長研修?。ようやく土曜の23日は県考古学会の打ち合わせ…。あ、で、月末が原稿の締切でしたっけ?そうでしたっけ?

▼早く『キン肉マン』47巻読みたい。
 
関連記事

Comment

17日、よろしく〜^ ^
持ち物は、拾った石でいいですか?

No title

手ぶらでもいいですよ〜でも石下さい。

お気を付けていらして下さいね。

やっぱりヒメからの下され物は玉ですよね!了解〜^ ^
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示