2013年を振り返りつつ、秘蔵宇宙人写真公開

 さて、今朝の仕事で今年の勤務も終わり。少しゆっくりしつつ、今年1年を振り返ってみました。え?あんたの1年なんて興味ない?まぁ奥さん、案外色々楽しいですよ。

1月 ★「藤森栄一考古資料 国登録文化財登録記念  特別講演会」で喋る!
   いやぁ、これはなんだかこっ恥ずかしいですが、まぁ、それなりのお話しが出来た、かな?

2月 ★妻、インフルエンザに倒れる!
   そしてその最中、Nゲージで遊ぶ夫。どうもごめんなさい。

3月 ★25年ぶりの再開!まさかの美人バスガイド
   職場の旅行を利用した、中学の同窓生との再会。マジで照れたのである。

4月 ★さよなら、かわいいマル
   実家犬のマル。最期まで可愛いやつでした。ちょっと先に待っていてね。

5月 ★時の人?(うそ)。トランヴェールに載る!
   やらせポーズで有名になりました。でも、いい記事ですよ。

   ★復活!PowerBookG3!!!!
   ついに、我が愛機が復活!でもまだきちんと記事にしていない。来年に持ち越し!

   ★犬犬と車中泊!
   車に寝袋突っ込んで、犬犬とともに海へ! また行こうね。

6月 ★ヘビが出たぞぉ!
   御代田町の遺跡調査に参加(ちょっとだけ)。いい土器出ましたぜ。

7月 ★友情パワーで洞窟遺跡探検!
   考古学3連打の記事ですが、洞窟遺跡探検、すごく楽しかったんですよ。
   でもその後、記事にせず…。

8月 ★バレエを観る!
   母、姉、妻、姪と野外バレエを鑑賞。良かった! そして注目すべきは、指輪のくだり。

9月 ★横浜で目撃される!
   色々な展示会に行きつつ、なんと、横浜でフォロワーの方に目撃される!
   注目すべきは「イケメン」?

10月 ★義祖母、逝く
   とてもよくしてくれたもう一人の祖母でした。ありがとうございました。

   ★やたら忙しい!発表と発表、怒濤の日々!!
   ズゴッく忙しくも、ズゴッく充実した日々でした。とても大切な思い出。
   デートもしたしね♡

11月 ★バイバイ、かわいい猫ちゃん、元気でね
   お預かりした猫3兄妹。記事では、珍しく妻を褒めています。

   ★新型iPhoneだぜ!!
   買っちゃった。とつてもカッコいいですよ。

12月 ★タルボサウルス、のろのろ進む…
   このブログ、もともとこういうブログですよね…。

【番外編 宇宙人の仕業・秘蔵写真あり】
 さて、そんなこんなな1年でしたが、今年も平和な日常を引き裂くように、私の周囲では度々宇宙人の攻撃が確認されました(カテゴリ−「宇宙人の仕業」からご確認下さい)。
 そして、実はあまりの衝撃のため、世間の混乱を避ける必要からまだ公表していない写真があるのです。しかし真実を伝えるべく、ここに公開させて頂きます。

IMG_3593.jpg

 今年の11月に撮影した、何気ない風景の写真。しかし、中央に写ってしまった謎の飛行物体…。これぞまさに、
フライングクロール星人!!!! 
 やはり、やつらは来ているんです。そう、あなたの、すぐ側に…。

 あ、あんまりなので、今年最後の記事にはしませんよ。
関連記事

Comment

本年はお世話になりました。
おかげさまで、よい本が出来ました。

うん?最後の記事じゃない?

No title

いえいえ、こちらこそ、今年はお会い出来て…。

うん、最後かも。
(てきとー)
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示