天使

 先日、松本市のLABORATORIOへ、またまたAsaさんこと高橋朝子さんの作品に会いに行ってきました。

IMG_3692.jpg
 そして今回は、小さな天使を買わせて頂きました。先日のわんこと一緒に。

 Asaさんは動物の作品もたくさん作られています。そして専門的に勉強をされていたので、サルやアザラシもただ可愛いだけでなく、きちんと特徴を押さえてありとても素敵なんです。いつかご縁があったら、連れてきたいなぁ(笑)。
 会場も素敵な場所で、食事もコーヒーも美味しかったです。特にお豆のスープ美味しかった。

 さて、犬どもにおいたされない場所に飾っておかないと。
関連記事

Comment

No title

載せようと思っていたのにAsaさんの個展のこと、すっかり忘れていました。
このところいろいろあってぼーっとしてました。
A.E.Gさんが行ってくださってよかったです。ありがとうございます。
知ってる方が来てくれるって、なんかそれだけでも心強くうれしいものですよね。

素敵なコレクションが増えていきますね。いいなあ。
前に購入された犬、お宅のわんにゃんが気にしていましたが、他の方のブログ見てたら
やっぱりAsaさんのスプーンでしたが、その家のわんこ達が寄ってきてましたよ。
何か惹きつける匂いでもするのでしょうか。

ありがとうございます。

阿佐ヶ谷、松本と両方にお越し下さり
今回も天使をお迎えいただき、どうもありがとうございます!

先日まで手元にいたものたちが、
いま長野の1200mのおうちにいるんだぁと、画像で見ることが出来て
'巣立って行った感'が感じられてうれしいです。
うちで生まれた子犬を里子に出す感覚と似てる気がします。(^_^)

No title

うさぎ様
そうですよね、そもそもうさぎさんが紹介して下さいました。
今では夫婦でファンですよ。
犬猫が惹かれるのは、木の香りでしょうか?それともAsaさんの魔法?

No title

Asa様、こちらこそいつも素敵な出会いをありがとうございます。
本当は、あの子やあの人もお連れしたいのですが…。

なるほど、巣立ちのような感覚なんですね。必ず大切にいたします。
犬猫に注意致します(笑)。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示