【拡散希望】ついに撮影成功! これぞ、宇宙人の仕業!!!

 これまでも度々、宇宙人の攻撃に曝されてきたF森氏(仮名)。
 今月に入り、我々取材班のもとに、そのF森氏から連絡が入った。去る3月のフライングヒューマノイド事件に続き、ついに今回、飛来する宇宙人の存在を証明する確かな証拠を入手したというのである。

F森氏の証言VTR
「そうそれは、つい先日の穏やかな秋の朝でした。犬の散歩の時に何気なくカメラを空に向けたんです。すると、東の空に突然オレンジ色の光が・・・」以下略

それでは、問題の写真をご覧下さい。


さらに、問題の部分を拡大してみましょう。
IMG_3463.jpg

 ついに、我々取材班は、空飛ぶ謎の飛行物体の写真を手にしたのである!!


 え?虫?

 
関連記事

Comment

No title

未確認飛行物体(Unidentified Flying Object)だから、確認するまではUFOでOK!
でも拡大しないほうの写真、円盤チックでイイですね!!
次々とスクープを物にする秘訣を知りたいです(^^)

No title

そうなんです、未だにUFO=宇宙人の乗り物と思っている輩が多く、困りますね。
あ、困らないですね、別に。

スクープ?の秘訣、それは、むやみやたらとシャッターを切ることです(笑)。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示