シリーズ・ケロリンそのF97

旅先(富山)で見つけたケロリン桶のキーホルダー。有効な活用法を考えてみました…。
IMG_25715.jpg


IMG_2584.jpg
「お預け!」

IMG_2612.jpg
「ぼく、角のあるリスのエピタンだよ!」

IMG_2613.jpg
「ブラキオちゃん、お散歩いくわよ」(意味不明)

IMG_2615.jpg
「ママ、このナマズでかくて桶に入んないよ」

IMG_2611.jpg
「お前さん、ちょいとひとっ風呂浴びてくるわよ」

う〜ん、ちょっと桶がでかいよね。その辺り考えて作って欲しかったな(逆ギレ)。
関連記事

Comment

いい!とっても(笑)

お散歩お気に入りです♩

No title

エピタンかわいい!
A.E.Gさんは、時々こういうことをやって若い女性たちに見せている・・・
きっとそうだ(笑)

ナヌークちゃん、ごめん。またお誕生日過ぎてしまった。
おめでとう!
また一年、正の分までいっぱいいたずらしてね。

No title

asahiさん
この子連れて、どこ行きます?
ジュラ紀?

No title

うさぎさん
若い女性たちに?
だ、誰も見てくれませんが…。

ナヌークの誕生日(正確には不明)、ありがとうございます。
まだまだまだまだ何回も何回も、一緒に迎えたいものですね。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示