三連休の過ごし方

三連休!

☆一日目。姉と姪を連れてスキー! 気温は低いものの晴天で無風の最高のコンディション。スクールに入れた姪が明らかに上達。私と姉はぐだぐだ。
IMG_2065.jpg


☆二日目。私と姉はぐだぐだ。妻はボランティアの仕事で忙しそう。午後はみんなで松原湖へ。釣りはしなかったけど、凍った湖を体感。そう言えば、ワカサギ釣ってないなぁ。

☆三日目。え!仕事!? 今日は山梨県の縄文イベントに行きたかったのに。参加される皆さん、また情報下さいね。

 仕方がない、お仕事行きますかねぇ。
関連記事

Comment

う〜。雪山、いいなぁ。。
富山に雪山があるはずなのに、三連休はお仕事です。

えーん。

No title

富山も雪山だらけでないのかな?

お仕事お疲れ様です。代わりに明日からお休みですか?
どうぞごゆっくり。

スキーっすか!

ゲレンデだー!私は冬のスキー場、一度も行ったことがないです。親戚が集まったらスキー!さすがスキーの国ですね。私らでいう、ボーリングいこか?みたいなもんですかね。

こんばんは。
そうですね、家から五分くらいでスキー場なので(笑)。
でも天候が悪くてボーリング行った事もありました。

ゲレンデ、気持ちいいですよ!今度はこちらにいらしてくださいね。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示