年末ですねぇ。


おかげさまで、昨日が仕事納め。
家の掃除をしたり石器の実測をしたり、年賀状を書いたり石器の実測をしたり、
まぁちょっとは粘土をいじりつつ石器の実測をして過ごしています。

この時期に一年を振り返って、というのはあまり好きではないのですが、
良いことも悪いこともあるのが人生、それでも楽しく生かしてもらっていることに感謝です。
年賀状も何年か前まではただ面倒くさいだけでしたが、
最近では一年に一度くらいは挨拶しなきゃと思ってしまいます。
おじさんですねぇ。

大晦日には実家に帰るつもりですが、天気が心配。無事帰えれるでしょうか?
ちなみに妻は年末年始もあまり関係なく仕事。いつもご苦労様。

皆様も良いお年を。(まだ年内に何か書くかもしれませんけどね)
関連記事

Comment

No title

お疲れさまです!私はaegさんとお知り合いになれたことを嬉しく思いますよ。今年もいい年でした。ご実家にはナヌックたちも一緒ですね?どうぞ雪道?お気をつけて。私もこの後実家に戻ります。1月2日に復帰します。では、良いお年を!

No title

 02です。
 「石器の実測」が多い年の瀬をお過ごしのようですね(^_^;)普段とあまり変わらないのではないですか?
 年末年始も関係なくお仕事をしていただいている奥様(と同僚の皆様)にも感謝しつつ、良いお年を。そして来年も度々お邪魔させていただきますので、よろしくおねがいいたします。

No title

タブリン様、ありがとうございます。
そうでした。今年になってから、ふらぎさんのお誘いで放置していたmixiをなんとかして、勢いでブログを始めました。その結果、タブリンさん始め多くの方と知り合うことが出来ましたね。
お差しの通り、実家には犬たちも一緒です。さらに実家にも犬がいますが、うちのブランカとは初対面。大丈夫かなぁ。
それでは良いお年を。

02様、いつもコメントありがとうございます。
どういう訳か、普段より多く石器とにらめっこしています。年末なのに。
来年も妻共々よろしくお願いいたします。

No title

少し日が差していますが、無事帰れるといいですね。
来年は是非、お邪魔させて下さい。
良いお年を!

No title

妻が仕事から戻りまして、もうすぐこちらを出ます。雪は幸い平気なようですね。
来年こそはぜひお招きいたします。
良いお年を!

No title

あけましておめでとうございます。ご実家でのんびり過ごされているのでしょうか。今年もよろしくお願いいたします♪

No title

おめでとうございます、lotus様。
妻も今日から仕事、私も今晩職場の宿直で、昨日のうちにお山の中に帰ってきました。
今年はぜひ遊びに来て下さい。ただし飲み過ぎないように注意して!
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示