平和な世界。しかし、やつらは来た。宇宙人は、来た。

 シンポジウムは無事終わり、沢山の労いやお褒めの言葉も頂けました。本当にありがとうございました。

IMG_1666.jpg
 そして、今年も買ってしまった、アラビアのムーミンマグッカップ、冬限定。うふふ。

IMG_1671.jpg
 切らしてしまった、美味しいコーヒー豆も届きました。あはは。

 そう、わが家には、トリンドル♪ルンルンで、ウフフ♡アハハの、平和で穏やかな時が訪れたのです。


 しかし、本日帰宅すると…
IMG_1669.jpg
 ギヤァーーーーーー!!!!!! なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!! 土、つちぃーーーーー!!!!!

 そしてその先には、1人でぷるぷる怯える、白い犬の姿が。
IMG_1667.jpg
 おのれナヌーク、カメの餌では飽き足らず、観葉植物の土までやるとは。しかし皆さん、これを取り出すのって、相当困難な筈なんですよ。襖空けて、棚から取り出して…。どれだけ無駄に器用なのか、兄犬ナヌーク、いやさ、宇宙犬ナヌークよ!

 いや、違う、可愛いお前がこんな悪行に走る筈も無い。きっとこれは、そう、宇宙人の仕業。またもやつらは来ていたのです。遥か彼方から、地球征服を企み…。
 
 そんなに土が欲しいのか、バド星人め。
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

うちの正はなぜか、小さい頃からいたずらとかしたことないんですよ。
えらくお利口さんでちょっと心配になるくらい(ストレスたまってないかな、とかね)
これが、ふつうのわんちゃんの姿ですよねえ。
でも、
襖空けて、棚から取り出して・・・
それ、ふつうじゃない!
やってるとこ見たいなあ。

ところで、カメの餌食べてしまっておなかこわしませんでしたか?

No title

正ちゃんがうらやましい。実にうらやましい。
ナヌークに破壊されたものの総額といったら…。
ただし、本当に謎が多いのです。。

カメの餌ですか?全く問題ないようです(お腹は丈夫)
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示