まだまだ降りますね



昨晩から雪になりました。
今年は確かに暖冬でしたが、静かに降り積もる雪は、やはりいいものです。

関連記事

Comment

No title

寒そうですねえ。今年は東京では一度も雪を見ていないのでちょっとうらやましいです。
携帯からアップされてますね。さすが、使いこなすのが早いですね!

No title

そういえば東京は降雪なしでしたね。
携帯では初めてでしたが、パケット代が怖くて、恐る恐るです。

No title

2日ほど寒い日が続きましたが、静岡ではもうすぐ春です。
桜のつぼみもかなり膨らんでいます。

No title

初ブログにコメント。なんか、書いてみます。こっちは吹雪です。本日確定申告に行きましたが、駅前でホワイトアウトに会い、危うく遭難しかけました。犬の話をします。うちの万は雪の上を走るとあかぎれて流血するので最近ブーツを買いました。かっこいいです。

No title

umr様
もう桜ですか!日本て広いのかなぁ?
なんだか静岡という響きだけで暖かいような・・・

mansaku様
コメントありがとう。あなたの所もやっぱり寒いのね。駅前でホワイトアウトか・・・
あ、犬二人飼ってって、ダンナがクマで、北の方に住んでるあなたですよね?

No title

そう、キタのオンナです。今熊ちんからカエルコールあり。エサの準備しなくちゃ。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示