Macネタ解禁


 この喫茶室(ブログ)では、出来るだけ多くの方に楽しんでいただけるようにと、これまで造形以外では出来るだけマニアックなネタは謹んでおりました。特にMacintoshに関しては、ずっと博物感(HP)の「館長日誌」に綴っております。ただちょっと、この「館長日誌」の使い方を考え直すにあたり、どんなネタでもブログで書いてしまえ、ということとなりました。
 よって、ここでもMacネタ書かせていただきます。中にはMac好きな方もいるかもしれませんしね(umrさんあたりが怪しい、Lotusちゃんや、ももんがさんもか)。

 で、最初の話題ですが、ついにわが家に新しいMacがやって来るというお話です!こうご期待!!
関連記事

Comment

No title

おおっ、Leopardですか!楽しみですねぇ。
最近、またコロコロの調子が悪くなったのですが、グリグリやってたら治りました(笑)

No title

あのマウスはねぇ、ホントに!
尚、わが家に来るMacについてですが、皆様の予想を超える発表が出来るかと思います。フフフ。

No title

予想を超える発表。。。気になります。ってことは予想をしないと。。まさかG5。。いや、mini。。いやいや。。mixiのプロフィールは家のG4を私が使っている図ですが、モニターの上の方が暗くなって、電源ランプが規則正しく点滅し液晶がぶっこわれているのをいつも教えてくれています。慣れてしまいました。小動物ですから。。

No title

うふふ、アタシ今imac使ってる。。。

No title

ももんが様 
G5? mini?  フフフ、まあびっくりしますよ。
それにしても液晶の故障は痛いですねぇ。もう思い切って一式新調しちゃって下さい。奥様説得して。小動物にもMacは必要です(笑)。

まんさく様
そう言えばあなたのところもMacだったわね。しかもいっぱいあんだよね。
で、iMacって、あの四角くて平べったいやつ?性能は良いけど、あの面白みのないやつ?
ふふ、俺のあたらしいのは、もっとスゴイよ。ウフフフフ。

No title

ナニがやって来るんですか?早く公開してくださいー。

No title

実はもう来ましたけどね。週末にでもゆっくりね。ウフフフフ。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示