たまには多くの人と話すといいと思いました。

 またいずれ詳しく書きますが、これまで私なりに懸命に取り組んできた11月開催のシンポジウムについて、発表をお願いした方々から、力強いOKのお返事を沢山頂けました。ひとまず安心。

 そして昨日は、日本考古学協会総会で立正大学へ。多くの方と話をする中で、私の論文を良い方に評価して下さる方にもお会い出来ました。素直に嬉しいものです。


大学でドクターペッパー売っているのも嬉しいものですね。

 で、夕方は何故か例によってW大学の愉快な仲間たちと乾杯!あ、私はジンジャーエールですが、いけませんかしら?
 いや、これが楽しかった。若者たち一人残らず、努力家で、才能があって、そして変態。混ぜてくれてありがとうございました。いい知らせもあったしね。



 実は、ここしばらく、ちょっと心がクサクサしていましたが、また自分の勉強も頑張ろうと思います。今週から発掘調査も始まりますし。
 もちろん、犬猫との時間や、妻とのコーヒータイムや、趣味の時間も大切。バランス、バランス。
関連記事

Comment

No title

先日はお疲れ様でした

私も疲れたときはドクターペッパーです(笑)

兄貴、さすがです

No title

楽しみにも多様性が必要ですね。
バランスバランス♪

Re: No title

弟よ、会えて嬉しかったよ。元気そうで何より。
だが、疲れた時にドクターペッパーが飲めるのは
都会だけと言っておこう。

あと、1人でドクターペッパーをかざして写真を撮るのは、結構恥ずかしかったぜ!

Re: No title

おっしゃる通りです。
ところが、早くもバランス崩れてます。全然遊べません(号泣)。

No title

ウルフ、頑張って(^^)

そちら方面へお邪魔したとき、少し立ち寄っていいですか?
夏ごろまでに飯田に行くかもいれません。

Re: No title

ウルフ、ふらふらです。消防星人の馬鹿!

そちらから飯田ですと、通り道ではないかも知れませんが、
ぜひお寄り下さい。

No title

大丈夫です(^^)
須坂、中川、諏訪、飯田、東御、と行くらしいので、
地理がよくわからないけど、ちょっとくらい回り道してもバレないでしょう。

てゆーか、地理がわからん。
非公開コメント

被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示