エステメノスクスって覚えてますか?


 先日、このブログの常連である「スーパーディテール恐竜造形家」umrさんが、私が最後まで悩んでいたエステメノスクス(ペルム紀大会参加作品)の後頭部に関する資料を提供してくださいました。
 ようするに私の努力では資料が集めきれず、自分の中で謎のまま作ってしまった部位なのですが、結果、うーん、まあまあでしたね。

 こういうお仲間が出来て、とても嬉しく思います。
 ありがとうございました。

ついに発表です!!


大変長らくお待たせしました。
ふらぎさんとともに、ネット上で呼びかけた古生物学復元模型の展示会、
その名も「ペルム紀大会」。
ついに発表の場を公開いたします。
新規のブログ「TF古生物復元模型展示室」よりご覧下さい。
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そしてイラスト提供でご協力頂いた守亜さんはじめ、応援して頂いた皆様にも感謝です。


沢山のご来訪、お持ちしています。
(私の作品、一番地味で目立ちませんが、コメント下さいね)

いよいよ27日公開です。


お待たせして大変申し訳ございません。
「ペルム紀大会」参加作品、今週27日に、新規ブログにて公開させて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。

もうしばらくお待ち下さい。


 お待たせしています「ペルム紀大会」応募作品の発表ですが、より多くの方に楽しんで頂けますよう只今準備を進めております。今しばらくお待ち下さい。

応募作品集う


ペルム紀大会、作品が出そろいました。
応募して頂いた方々、ありがとうございました。発表については、今少しお待ち下さい。
かなりの力作ぞろいです。皆さんお楽しみに。
被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示