これがPENTAXの本気か! 謎のレンズ現れる。

 え〜、何を言っているのか分からないでしょうが、全く実用的でない、決して写りの良くないレンズを買いました。

IMGP4350.jpg

IMGP4322_20160907225813589.jpg

IMGP4345.jpg

IMGP4347.jpg

IMGP4333_201609072258122ff.jpg

超楽しいです。詳しくはまた。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

庭の木々シリーズ

こちらは一眼レフの、PENTAX K200Dで。少し古いカメラですが、未だに人気があるとか?

雨の若葉
雨の朝です。

後光射す?
新緑は正義です。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

夕暮れシリーズ

帰り路。いつも持ち歩いている、PENTAX Q7で。

終わりの桜
散り際の桜。

夜になる、少し前
八ヶ岳に沈む夕日。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

今年の桜

 昨日はやたらとモノを落とすし、今日は書類でミスだらけ。いかんですねぇ。
 
 さて、標高1000m地帯も、ようやく桜です。

今年の桜
せっかく寄れるレンズなので、花をアップに。絞り開放で、うしろの花はキラキラの玉になりましたね。
(クリックすると大きく見れます)

 それでは、お仕事に戻ります。

写真は、難しいぜ。

 インフルエンザの間にぼやぼや考えて、ひっそりこっそり始めておりました。
PHOTOHITOという写真共有サイトへの投稿。はっきり言って、「きゃー猫ちゃんかわいい♡」とかいって褒めてもらえる世界ではございません。写真としてのレベルが問われる世界、的な。
 今のところ、このブログでは紹介済みの写真が多いですが、季節柄、ご挨拶に。

川辺の桜
桜、昨年のですけどね。
クリックすると大きく見られますので、ぜひどうぞ。
被災していない私たちの手で
(公社)日本愛玩動物協会
妻が長野支部の事務局長を務める団体の協会本部で、被災動物救援活動を行っています。
ようこそ A.E.G Cafe へ

A.E.G

Author:A.E.G
ここは標高1200mにある
「A.E.G自然史博物館」の喫茶室です。
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

関連サイト
カテゴリ
館長のつぶやき
最新コメント
おじゃまいたします
主に古生物について
ふらぎ雑記帳
タブリンの窓
umrおかめ通信
左上腕骨内側
ヤマモト生物模型作業週報

主に犬について
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
座敷わらし犬とうさぎガーデン

主に考古学について
八ケ岳だより
日々のできごと、ときどき考古学

お友達のブログ
Lotus Root Design
めいのはま日記
縄文遺跡の上にある「富山県朝日町」お散歩日記
ぽこぽこ手帳

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSリンクの表示